2022年の振り返り

参加したライブ・コンサート

  • 藤井隆 Music Restaurant Royal Host Tour 2022
  • 藤井隆 Music Restaurant Royal Host Tour 2022 ディナーショー
  • 空気階段単独『fart』
  • 笑神籤対策ライブ
  • Kinki Kids『24451〜君と僕の声〜』
  • セクシーゾーン アリーナツアー 2022 ザ・ハイライト
  • セクシーゾーン ドームツアー 2022 ザ・ハイライト
  • ハライチ『けもの道』
  • オードリーの1Hネタライブ

 

よかったラジオの回

空気階段の踊り場』平和寮凱旋回

『東京ポッド許可局』偶然と想像力論

『佐久間宣行ANN0』娘との箱根旅行の回

 

よかったドラマ

『エルピス』

『silent』

『初恋の悪魔』

『深夜1時の内風呂で』

 

2022年は行きたかったライブやコンサート、会いたかった人に会えて嬉しい1年だった。心残りはあまり映画を見れなかった。今年はもっと見たい。その中でも『カモン カモン』『偶然と想像』は印象的だった。両方他者と直面したときに自己への理解を深める映画だったと思う。他者に直面したときに人は...他者〜〜〜という気持ちになった。たくさん失敗して落ち込んだりすることが多いですが自分と他人は置き換え可能だっていうことを忘れずにいたい。