2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の好きだった2023

今年はナンダカンダを目の前で観れる機会が三回もあり幸せでした。 イベントやライブなど 音楽 ドラマ 映画(旧作含む) ラジオ ポッドキャスト テレビ番組 YouTube 本や漫画 お菓子 見かけた所作や仕草 イベントやライブなど 3月25日 柴田聡子の神保町ひと…

変わる

今年を振り返ってみる。四月の下旬から人と一緒に住み始めた。他人と同居することに消極的だったものの内見に行ったときリノベーションされる予定で完成予定の家が住みやすそうだったこと、阿佐ヶ谷に住んでみたかったこと、自分の選択肢として全くなかった…

偶然と女王

BSよしもとで放送されている『空気階段の●山』を見ていたら思わぬことが起きた。たまに見ている番組でこの回は岡山駅近くの商店街で空気階段がロケをしていてお店を探していた。もぐらが遅刻することを予想し番組側がお仕置きグッズを用意していて、それを見…

2023年12月7日

転職活動をしないといけないのに全くやる気が出ずに過ごしてしまった。期限を決めないとだらだらとしてしまうので来年の2月まで積極的に活動すると決めてやっていくことにした。人間は期限に生かされている。『哲学の読み明かし』を聴く。ぬいぐるみがかわい…